ぐはああ、 /com/android/sdklib/ISdkLog=コマンドプロンプトでeclipse -clean

タイトルの通り、ねおねこは意味不明な呪文を唱えた。 

    ねおねこのテンションが戻った!!

というわけで、本日アンドロイドアプリ開発中に起こった出来事を
タイトル通りにしたら幸せになりました☆

いやーほんと先人の知恵ってだいじですね。詳しくはトラックバック先
ご覧ください。

しかし、開発環境が無料なので何かあるたび焦ります(笑)
今日祝日?の近況はこれまでー
                           でわでわ~

テーマ : android
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御無沙汰してますーvv

 御無沙汰してます、ねおねこ様vv
 いやー、半年ぶりぐらいじゃないですか??

 ねおねこ様はお元気そうでなにより(*^_^*)

 海斗はなう、右上の歯の骨を一本ぬいて治療中です(TT)クゥ
 歯の根元が炎症を起こしていて、3本あるうちの1本の骨を抜きましたー。それでやっと炎症(化膿)は止まったようで(==)v

 虫歯も6本あってそれは片付いたのですが、N-keyakiへの通所に必死で(ほとんどパン位しか食べられない(==;))一応は生きてます、と上司T氏にはお伝え下さいませー。

 社の方は火・木・金、とりあえず今月中は午前だけ通ってます。
 12月からは火が午後2:00までになりそうですー(個別支援計画を昨日立てられた(;一_一))。

 落ち付いたら、おまけにグループ・ホームでの生活にもまだ半分慣れてないので、落ち付いたらCHI草へ行きますですー。たぶん、来年だなー、月曜日は毎週通院だし(;一_一)

 うまくいけば、来年の1月にkeyakiの人と2泊3日で四国ツアーに行く予定です。なう、そのお小遣い貯めに必死(@_@;)

 ま、自己負担は1万円という話ですけど、生保は辛い(==)

 ねおねこ様と連絡をとってない間、↑の通り、今年の7月からバタバタと色んな環境の変化があったのですだー。

海斗様~大丈夫です\^^;;;;

お疲れ様です=^^=
大丈夫ですか・・・・まずは、お体の方ご自愛ください^^;

いやいや。・・・☆!!!^^;
あれから私もかなりCHI-wwwノホウモ
休んでおりました。諸事情がありまして…

まあ本復帰ではないものの自分もスローですが
いよいよ、スタートしだします!いろいろありますが、
来年をめどに計画がとん挫するかしないか、進行中です☆

海斗様も寒くなる中お体の方ご自愛ください。。。
keyakiの方、旅行できるといいですね☆”!では
!またHPお伺いいたしますね^^小説の方も頑張ってくださいネ☆

No title

http://trackback.syosetu.com/send/novel/ncode/485217/

ご無沙汰してます、みづき海斗です。
上記、「小説家になろう」の海斗のサイトのトラックバックの方法が判らないでの教えて下さいませ。ねおねこ様がトラックバックしていただいてもいいですー。助けてー(TT)。。。
プロフィール

ねおねこ

Author:ねおねこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
neoneko on Twitter
Twitter...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード