今日という日よ「さようなら」

本日ハ終業也テ、明日ブログを更新スルモノナリ。デハデハ
(-_-)zzz



久しぶりに更新

いきてますかーいきてますよー
なにやってますかーなにかやってますかー

ごっほん。今日は久々に更新することになっった。
今日実は知人がHP持ってるとのことでリンクさせていただくこととなったのだ。

もーすんばらしーHPなのでまいった(笑)
小説をいくつも書かれているとのことで
これから拝読させていただくことにするのだった。

で、自分は何かと・・なにもないな、、VBAほっぽらかしてるし
でも、いろいろやることあるけど、書けないし(笑)
まー今日はばれることがいっぱいあるのでよしとする。
カミングアウトか?自分?いやいや。ポジティブに

more matureだよ(笑)
よし次ぎいくかぁ~明日はどこ行く~我の道

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

さーて週末ですね。

明日は一年ぶりのアレを最近入手したので
写真レポを行いたいと思います、ハイ。

今日は特にあつくーなくーない?冷房つけちゃいましたエヘ。
すずぅぅぅぅしぃぃぃぃぃぃいいいいいい。
やることあるんだけど明日は頑張りますよ。今日はいいのだ=^ω^=

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

次回予告!!「開発環境導入からCronでeasybotterを動かす☆の流れ」

次回は開発環境導入からCronでeasybotterを動かす☆の流れを
大まかにまとめながら話していきたいと思います。。。
といいつつ…他のEASYBOTTER,GAEのCRONについてはほとんど他の方のブログを
見ていただければ、お分かりになることばかり。。でも、私自身ここが解らなかったとか
あれよあれよというちに、横道にそれていった話などリンクさきのトラックバックなども
含め順序よく進めていきたいと思います。。うまくできるかわかりませんけどね;

ところで、この度cronでeasyBotterを動かしているのですが
FC2でTwitterのFollowerになるとかのアイテムはどこになるのかな?
今日中に探していきたいと思います♪でわどぁ~予告終了

テーマ : Twitter
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

ねおねこ

Author:ねおねこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
neoneko on Twitter
Twitter...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード