ドォォォオオオオオオオオオオオン!

女神転生第二弾
今年もきました女神転生第二弾!!
今回は秋葉原まで遠征することなく地元で獲得できました☆!!
フリューの発売日表とプライズの配布先のPDFでなんと地元でGETできることが判明
してから、これは獲らねばと7月の第4週の土曜日?をつかって獲って参りました♪
ケルベロスと閣下がDリングで置かれていました。Dリング苦手な私はお布施をかなり
してしまいましたが、Dりんぐってあれ攻略法あるんですかね。。。

ちなみに自分の場合、左右のどちらかを傾けた後、上からぐしゃっと、押しつぶして
その後びよんびよんなってる輪ゴムの反動を使い何回か繰り返すと運良く落とせました♪

今のところ外にサモンして使うわけでないのでケースから眺めて満足しております♪
閣下がいまいち彩色が気に入らなかったのですが大きさから考えるとこんな感じになるのかと
思いました。前回の通様芝様は文句なかったのですが、第二弾ではケルベロスはファンの期待を裏切らなかった
ということで、手打ちにしました(謎)

PS閣下は写真モロに合成してありますがこれはフラッシュたかないと
 深淵な感じになり写らなかったためです。

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

アニメ化しないかなー


なーんで3匹とったかって?そりゃー3頭で一匹って数えられてたからですよ(謎)
久しぶりに見てたらご来場くださってる方が。。。(歓喜)
こんなちんけなページですがよろしくお願いいたします(*^_^*)

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

500突破?

P1000902.jpg
あ”-ん?…こっち見んな(笑)
えー今日久々にカウンターみたら500超えていました…
最近ダラシネーナ(TT)クラッシュバンデクー?
これからもヨロシクお願いします、ということでお休みなさい~
でわでわ

ありゃータイトルつけ忘れたよ

P1000890.jpg
どーもくん?NHKでしたよね@@@
うーん今日は熱があるみたいです(笑)
どーもくんかわいい(笑)

もういくつ寝るとお正月~

P1000891.jpg
うみにん~@@@だったかな?こげぱんシリーズででててた謎の生命体です(笑)
最近は更新することがなくて、ブログ見てらっしゃる方には大変申し訳ないっ
日々の日課といったら勝手にツイッターBOTの発言を削除するのが日課っ(汗)
がんばらないとー・・・でも結構忙しいのでこれが精一杯なので、ABOUTな感じでいいじゃないかって^;^^;

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

ねおねこ

Author:ねおねこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
neoneko on Twitter
Twitter...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード